くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

はじめてのお洋服

 

こんにちは!

もう9月で時の流れの速さにびっくり

しています(´-`).。oO

 

殺人的な暑さは殆ど無くなりましたが

まだ油断はできませんよね!

わたし的には寒く感じて暑がりの

旦那と冷房をつけるかどうかで

ほぼ毎日戦争しています(笑)

 

こうして段々と冬になるわけですが

昨年お義母さんが

作った猫用のお洋服を

お披露目します٩( 'ω' )و

f:id:qoochanpp:20190903232049j:plain

 

モデルはくうちゃん!

可愛いさに磨きがかかりました♡

本人は滅茶苦茶嫌がっていますけどね(笑)

 

お義母さんは編み物がめちゃ上手で

「猫用の洋服を編んでみて!」と

無茶ぶりを言ってみたらこんな

素敵な物を作ってくれました♫

 

普段は靴下や手袋、ネックウォーマーなど

作っているのですが

まさか初めて作るネコ用のお洋服を

このクオリティーで作ってしまうのが

凄すぎますよね!!

 

私もやってみたいと思い

ソファにかける用のブランケットを

編もうと教わったのですが調子が

出て来たところで

くうちゃんに八つ裂きにされました( ;∀;)

 

その後はモチベーションが続かず

お蔵入りとなってしまいました(笑)

また冬が近づけばヤル気になりますかね!?

 

自分の事はさておきお義母さんに

ネコ用のニット帽を作ってみては??

とまた無茶振りを懲りずに言ってます(笑)

 

もし作ってくれたらそのときは

アップしますね(`・ω・´)