くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

Nクールはひんやり~

 

まず、この写真を見てください。

f:id:qoochanpp:20190905213842j:plain

 

死んだように眠るくうちゃんです・・・

もう慣れましたが最初のころは具合が悪いのかとびっくりしました(´_ゝ`)

 

くうちゃんはこうやって床で寝るのが好きなようです

 

もこもこしたところであまり寝ないので暑がりなのかも??

床ひんやりするもんね

 

そんなくうちゃんに旦那がペット用のベッドを買ってあげたいとニトリに行きました

ニトリ面白いですよね!!なーんにも買わなくてもなんだかおもしろい(笑)

 

私たちはNクールのファンなのでNクール使用のベッドを購入しました

ちなみに私はNクールのシーツと枕カバー持ってます!

あるとないのとじゃ雲泥の差です!!!夏にはなくてはならないですね

 

「使ってくれるかな??」と車の中で旦那とわくわくしながら帰りました

 

帰宅して速攻猫たちにNクールのベッドを与えてみました

f:id:qoochanpp:20190905213840j:plain

 

2匹とも興味なし・・・

 

まあ、私は何となく予想はしてましたけど旦那は結構ショックを受けていました(笑)

使わないならまだしも2匹とも商品が入っていたビニール袋で遊んでいるのがさらに虚しさを引き立てますね・・・(-_-)

 

そのうち使うでしょうと思っていてもなかなか使わなかったのでせめてぽっぽだけでもと思いぽっぽがお気に入りのものを敷いてみました

f:id:qoochanpp:20190906000008j:plain

 

あらやだ、かわいい

ちなみにお気に入りのものはくうちゃん用に去年のクリスマスに買ってみたスリーコインズのケープです。3秒くらいしかつけてくれませんでした(笑)

 

寝てくれるのはいいけどもこもこしたものを敷いたせいでNクールの意味皆無ですね

 

まあ使ってくれるだけましだなと思いほとんどぽっぽ専用になってしまいました

 

しばらくして見てみると・・・・

f:id:qoochanpp:20190905213918j:plain

 

くうちゃん使ってる!!!??!??しかもぽっぽと一緒に!!!??

 

すぐさま旦那を呼び出し撮影会の開始です!!!!

 

Nクールなのになんだか暑苦しい絵面

f:id:qoochanpp:20190905213906j:plain

 

やっぱり暑苦しかったのかすぐ床で寝てしまいました(笑)

たま~にしかくうちゃん使ってくれません(._.)

 

もう秋になってきて夏物セール的な感じで定価より安く購入できましたよ!

お近くのニトリに行ってみてください('ω')