くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

野良ネコ特集

 

 

 我が家の猫たちはもちろん世界一可愛いのですが出歩いていて野良ネコを見かけると人目を気にせず野良ネコに近づこうとしちゃいます('ω')ノ

 

これって猫好きあるあるですよね??

 

なので猫島と言われる「田代島」「青島」とかに行ってみたいものです…

可能であればそういう所で釣りでもして釣った魚を猫たちに食べさせてあげたいです

 

海外であれば猫の楽園とも言われるマルタ島にも行ってみたいです

知人が旅行で行ったことがあるのですがそれはもう街が猫だらけだそうです!!

お土産に猫グッズ貰ったのですがそれがまぁ可愛いわけで自分も行って猫グッズを漁りたいものです(´_ゝ`)

 

行ったら写真フォルダが野良ネコだらけになりそうですね(笑)

 

ではここから私が撮った野良ネコを紹介します

f:id:qoochanpp:20190907004345j:plain

鼻の穴デカ男

鼻に模様がついててめっちゃ鼻の穴広がってるように見えるので「鼻の穴デカ男」と私は呼んでますww人馴れしてるようで人んちの畑にずかずか入り込んできて昼寝するような図々しいやつです。研ナオコとも呼んだりしてます

 

f:id:qoochanpp:20190907004332j:plain

 

何とも覇気のないような顔に見える模様がついちゃってますね

こやつなりに威嚇してましたけど模様のせいでまったく怖くなかったですww

 

f:id:qoochanpp:20190907004353j:plain

 

とあるラーメン屋の前に住み着いてるちょび髭にゃんこです

この日友達とラーメンを食べに行ったのですがラーメンそっちのけで猫の観察してました

どうやらラーメン屋の店主からご飯を恵んでもらってるようでずっと店の周りをうろうろしてました。

 

ほんとはもっともっと野良ネコの写真があるんですが今回はくせのある模様したにゃんこたちの紹介でした

 

みんな事故にあわないようにたくましく人生を全うしてほしいものです('ω')ノ