くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

噂の店に行ってきました

 

 

仙台にある

『猫専門 またたび堂』に行ってきました!

猫の雑貨、ギャラリーetc...猫の好きな方のための猫のアート専門店だそうです

 

これは行くしかないと早速行きました(*'ω'*)

f:id:qoochanpp:20190909212912j:plain

 

もう、楽しみすぎて撮った写真はこれしか無かったです(´_ゝ`)

なんちゅー可愛さのドアノブなんだろう・・・

スタバ風のステッカーも可愛い・・・

 

店内は当たり前のように猫だらけだったので本当に楽しい時間を過ごせました

f:id:qoochanpp:20190909213654j:plain

 

そしてこれが私の戦利品。

 

どれも可愛すぎる

作家の「おちょぴ」さんの絵は前々から欲しいと思っていたので即購入

原画を購入したいのが本音だが貧乏なのでポストカード(笑)

後で額を買って飾りたいと思います!!

 

ハチワレさんのバッジはお土産としてお義母さんにプレゼントしました(*'ω'*)

f:id:qoochanpp:20190909214216j:plain

 

そして、この置物・・・

表情良くない??

同じデザインの置物が置いてあったんでけど、微妙に個々の表情が違ったんですよね。その中でこやつにビビッときたので買っちゃいました(笑)

f:id:qoochanpp:20190909212935j:plain

 

くうちゃんがダルそうな顔で撮影に付き合ってくれました

 

f:id:qoochanpp:20190909212943j:plain

 

とてもいい感じ。

こんな感じにどんどん猫グッズ増やしていきたいですね

 

絶対また行きます('ω')ノ

 

仙台にしかないので遠くて行けないわって方は
オンラインストアがあるのでそちらを見てみてください

 

f:id:qoochanpp:20190909220026j:plain

 

ちなみに今日は挙式の打ち合わせに仙台に行ったのでそのついでにまたたび堂に。

もうちょっと痩せないといけませんね・・・頑張りまス(-_-)