くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

にゃるがくるが

f:id:qoochanpp:20190917174602p:plain

猫に高いおもちゃ買ってあげてもほぼ無駄だと思うのは私だけでしょうか・・・

猫ちゃんの性格にもよると思いますが買ってきたおもちゃはうちの場合はほぼ全滅です

 

それで遊ばないで!!!っていうようなモノばかりで遊ぼうとします(´_ゝ`)

実家で飼ってたネコは丸めたアルミホイルを投げると嬉しそうに追いかけてました。

 

まあ、楽しそうに遊んでくれてるのでいいけど部屋中ゴミだらけにはしないでほしいものです(笑)

 

ところでモンハンのアイスボーンっておもしろいんでしょうか??

ワールドは購入したんですけど少しハマった後すぐ飽きちゃって、新作買うのが億劫になりやってません(笑)

任天堂に出されたもの以外のモンハンはほとんどやったんですけど「作業ゲー感が否めない」という気づいてはいけないところに気づいてしまいもうやってないです(*_*)

 

モンハン3rdをコツコツやってた学生時代に戻りたいものです・・・

 

何か熱中できるゲームないもんですかね~(~_~;)

 

qoochanpp.hatenablog.com

 

f:id:qoochanpp:20190917185935j:plain


例のハリネズミとぽっぽ。

我が家に来て間もないころの写真です!

ちっちゃ~い(*'ω'*)

 

子猫部門でぶっちぎり1位の可愛さですね。

 

猫たちはハリネズミ君に興味ないですが私は結構気に入っています(笑)

旦那が買ってくるにしてはセンスいいし可愛いし!

 

このハリネズミ君を旦那がレジに持っていくのを想像したらなんだか微笑ましくなりました(˘ω˘)