くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

くうちゃんの天敵

f:id:qoochanpp:20190911235013p:plain



あと数か月でウィンタースポーツのシーズンがやってきますね!

始める前まではスノボなんてコケて痛いし骨折するかもだし、何よりスノボをするための道具がめっちゃ高い・・・レンタル代もリフト代も高いし施設の飯代も高い・・・

 

なんだこの成金スポーツは!!!

 

なんで若い子たちはこんなに金のかかることを平気でやっているのか私には理解できなかったですね(笑)ゲレンデマジックとかそんな魔法私にはかからないし!!

 

と前の私は怒っていましたがいざ滑れるようになるとめっちゃ楽しくてそりゃもう手の平返しなわけですよ(笑)

 

冬が楽しみでしょうがないです。

骨折しないように頑張りたいものです・・・

 あと、ぽっぽにはまだ見せたことがないのでボードを見せた時の反応も楽しみですw

f:id:qoochanpp:20190911235507j:plain

 

イケ散らかしてるくうちゃん。

かっけ~~~~!!!

 

これは旦那の卸したてのボード(笑)

先にくうちゃんに乗られてしまったようです(´_ゝ`)

 

11月末にはスキー場オープンするようなので早くいきたーい!!