くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

太陽拳

f:id:qoochanpp:20190929194921p:plain

 

いくらわざとじゃなくても真夜中の寝てるときにいきなり電気をつけられたら眩しくて蒸発しそうになります・・・(´ー`)

 

やってしまった猫たちもいきなり明るくなるとまぶしそうに眼をしょぼしょぼさせてました

 

そう、この事故は

みんなが不幸になります。

 

 

ていう訳で、久しぶりの漫画でした!

描きたい気持ちはあるけどなかなか面白いようにアイディアが思い浮かばなかったのでかけずにいました。

 

猫漫画がアップされないときはネタ切れだと思ってて下さい(笑)

本当は毎回猫漫画を掲載できればいいんですけどね(´ー`)

 

だから漫画を毎回ブログに載せられてる方は本当に尊敬します

いきなりですが、尊敬してる方紹介~🌼

www.poponta.blue

「ぽぽんた」さんの漫画は全部面白いんですけどその中で私が気に入っている漫画です!イラストが可愛いですよね(*‘ω‘ *)

 

 

猫漫画を描くときにたまにいろんな漫画家の模写をいれると「某〇〇さんの絵ですね!」とかブックマークやTwitterでコメントをくれる方がいますが絵をわかってくれて嬉しいです(笑)今回は何の漫画の何のシーンか当ててみて下さい('ω')ノ

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました(´ー`)

 

qoochanpp.hatenablog.com