くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

本当にあった怖可愛い話

f:id:qoochanpp:20191001221240j:plain

 

 

いつも通り2ひき一緒に寝ている。

 

くうちゃんの寝相がひどすぎる。

そこで違う角度からも写真を撮ったわけだがその時に恐ろしいものも

撮れてしまったのでそちらも見ていただこう。

 

問題の写真がこちらです

f:id:qoochanpp:20191001221900j:plain

 

一見、くうちゃんが自堕落に寝ているだけに思える写真だが

じっくり見ていただきたい。

 

床に映り込む不敵な笑みを浮かべる

猫が皆さんには見えるだろうか…?

 

盆過ぎにやる怖いもの特集番組風にしてみましたが全く怖くないですね。

くうちゃんの可愛さが限界を知らないほうが個人的には怖いです。

はみ出している牙がポイント高いです。

 

猫は頭に血が上らないんですかね?

こんなに逆さまになってて大丈夫なのだろうか。

 

てか、ついに増税なっちゃいましたね。

あぁ恐ろしい。

 

貧乏待ったなしなのでそこらへんに生えてる食べれる野草とかそーゆーの詳しい方教えて下さい(´_ゝ`)

 

~今日は文章が短いのでおまけ~

f:id:qoochanpp:20190925213940j:plain

 

ぽっぽと一緒に生まれてきた兄弟。

靴下履いてるのがたまらなく可愛かったのでこの子もさらいたかったけど多頭飼い初めてだし、一気に3匹になるのは不安もあったので悲しいけどバイバイした。

 

まだ、貰い手が見つからないらしいが元気に野良猫やってるようなので

本当に良かった(´ー`)

 

事故にあわないようにたくましく生きてほしいよ。