くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

破壊神くうちゃん

f:id:qoochanpp:20191003175544p:plain

 

今までこんな感じでいろんな物をなぎ倒していましたが

先日、くうちゃんが自分用のお皿を故意に落として割りました。

f:id:qoochanpp:20191003175926j:plain

 

私がせっかくくうちゃんのためを思って陶芸教室で作ったお皿を・・・

ピンクと緑のお皿がくうちゃん用に作ったもので

白の灰皿とマグカップは旦那が作りました。うまいでしょ('ω')ノ

 

ケガがなかったので良かったんですけどせっかく作ったものを割られたので

ちょっと凹みました(´ー`)

 

実はこのお皿が最初犠牲者ってわけではなく、くうちゃんは今までに何枚も皿を割ってきました。皿割りキラーです。

 

まあ、この作ったお皿は底を浅く作ってしまったため、食べるのがヘタクソなくうちゃんはボロボロと皿からこぼして食べてしまうのでこれを機に底の深い皿に変えたいと思います。ぽっぽはこぼさず食べるんだけどなあ(笑)

 

 

 

qoochanpp.hatenablog.com