くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

東京旅行①

 

お久しぶりです!

東京から帰ってきました(´ー`)

普段歩いていないので都内を練り歩いただけで足が筋肉痛です(笑)

運動不足って怖いですね~

 

私が行ったところや食べたものを紹介したいと思います!

 

東京旅行と題に書いときながら1日目は横浜に行きましたw

 

みなとみらいの「MARINE&WALK YOKOHAMA」という所に入ってある

築地玉寿司でお昼ご飯を食べました

 

ここのお寿司屋さんは無制限で高級寿司を食べ放題できるという夢のようなお店です!

一貫で頼めば600円+税するウニも食べ放題だなんて・・・

 

食べ放題は男性は4500円+税

     女性は3500円+税

 

高級寿司をこの値段で食べ放題できるなんてお店はつぶれなのだろうか・・・

ちなみに玉寿司みなとみらい店は予約制なので店内は人で溢れかえることなく気兼ねなく食べれるのでそこもいいところだなと思いました。

 

他の店舗はどうやら予約なくても入れるようです('ω')ノ

お寿司のほかに「お味噌汁」「茶碗蒸し」「サラダ」も食べ放題でした

f:id:qoochanpp:20191008143607j:plain

 

 感想・・・

ヤバい。めちゃうまい。

 

食レポできるような語彙力を持ち合わせていないのでヤバいしか出てきません。

うにも濃厚でうまいし何よりアジがうまかった。

 

f:id:qoochanpp:20191008143612j:plain



キャビアなんか食ったことねーよ・・・

キャビア自体に塩味があるので醤油はつけずに食べました。

味しねーじゃん!!と思っていたが咀嚼していくうちにキャビアのヤバい味が一気に押し寄せてきました。「うまい」の一言。

 

f:id:qoochanpp:20191008144253j:plain

 

ウニはうますぎるので旦那が阿保みたいに食べてました。

炙り系のネタや巻物、さらにはカルフォルニアロールまであるという充実したネタのバリエーションでメニューを見ているだけでも楽しかったです。

 

店長さんが「最初に巻物を食べるのはおすすめしないです。海苔は水分を含むと膨らむのですぐおなか一杯になりますよ^^」とナイスアドバイスもしてくれました。

 

是非、行ってみてください!!!

超満足しますよ~~(*'ω'*)