くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

にゃんずにお土産

みなさん台風大丈夫でしたか…?

台風は通過しましたが土砂崩れや氾濫など危険はまだ去っていないので注意してくださいね。

 

 

お待たせしました!!

やっとニャンズの写真大放出ですよ~

食い物の投稿ばかりでしたからね

 

 

私はどこかに旅行しに行ったときは必ず猫たちにお土産を買うようにしてます('ω')ノ

f:id:qoochanpp:20191011211401j:plain

ちなみにこの写真は過去の旅行でくうちゃんに買ってきたお土産。

こーゆーのって少ない割に高い(´ー`)

けど、お土産ってことでいつも奮発してます(笑)

f:id:qoochanpp:20191011211410j:plain

 

こちらの撮影の都合などお構いなしに喰らいつくされました(笑)

 

そして今回のお土産はこちら!!

f:id:qoochanpp:20191011211907j:plain

 

4本入りで400円越えしたちゅーるっぽいやつ!!

パッケージに目が行き、すぐ買いました(笑)

f:id:qoochanpp:20191011212130j:plain

おやつと分かればこの騒ぎ!!

いじわるしないからもうちょっと冷静にしてほしい(笑)

 

f:id:qoochanpp:20191011212254j:plain


f:id:qoochanpp:20191011212127j:plain

 

ちょっと待て。

袋ごと食おうとするな。

 

この時はお高いちゅーるっぽいやつをあげましたがものの、数10秒で完食されました。歯磨きジャーキーはぽっぽはまだ食べれないのでくうちゃんだけにあげたところ…

 

少し離れたところで「なんで、あたいにはくれないの?」と言わんばかりに仁王立ちしながらしばらく放心してました(笑)

 

くうちゃんもぽっぽもお土産に満足してくれたみたいなので良かったです!

 

qoochanpp.hatenablog.com