くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

ちょい怖かった話

f:id:qoochanpp:20191020215500p:plain

主電源消してんのにまた明かりがついたときは「マジかよ・・・」と思わず声に出てしまいました(笑)

 

霊的なことに関してはいないと信じたいだけで、私は存在すると思っている派なので本当の本当に怖かったですw

怖さのあまり旦那を起こしたのですがあまり役に立たず寝続けました(´_ゝ`)

 

猫が何もない空間をじっと見つめてる光景を猫飼いの人なら経験したことあると思いますがあれもなかなか怖いですよね!!

 

「あんた何見えてんのよ!!」ってなりますよね~

 

この時何かを凝視していたのはくうちゃんだったのですが、目線の先を私が遮っても顔をずらして見続けるので本当になにか居たのかもしれませんね(´゚д゚`)

 

人感センサーのライトって便利だけど唯一のデメリットがあるとすればオバケに反応するかもしれないところですね(笑)

 

じーちゃんかばーちゃん、もしくはみいちゃんであってほしいです(*_*)

 

ちなみに電気ついたそのあとは、すぐに消えました。

(いつも一定時間経つと消えるのですがその時はついて一瞬で消えたので絶対におかしい!!)

 

さすがにまた一人で見に行く勇気はないので寝付けない中布団にもぐって寝ましたw

時間も丑三つ時なのが余計こえーし!!!

 

悪いものなら去ってほしいです(´ー`)

 

qoochanpp.hatenablog.com