くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

当たり屋くうちゃん

 

f:id:qoochanpp:20191027210004p:plain

本当にふわっとしか触れていないのにこの仕打はまさに当たり屋。

初めてやられたときは本当に何か痛いことをしてしまったのではないかとめちゃくちゃ不安になりましたが全然けろっとしてるし演技してるってことが分かりました(笑)

 

「痛い事したんだからごはんくれよ」的な感じなんだと思います。

フリだけならいいんですけど、足を噛むのは本当にやめてほしい・・・

 

足噛まれて平気な方っていますか??

もし居たら鍛え方教えて下さい・・・ってくらい足を噛まれるのは我慢できない痛みです。手なら慣れたんですけど、足はどうしてもだめ(笑)

 

ぽっぽも寝てて足を布団から出してると噛んできたりするので困ったもんです(*_*)

 

あと、猫の腹時計のバグの治し方知ってる方いたらそちらも教えて下さい(笑)

例えば、夕飯はいつも5時に与えているのですが4時辺りから騒ぎ始めます。騒いだところで夕飯が早まることなんてないのに1時間前から騒ぎますww

 

どうしたらそのたった1時間を我慢させることができるんですかね~

 

 

qoochanpp.hatenablog.com

 

こうして過去記事掘り返してみるとくうちゃんの食い意地っぷりの記事が多いですねw

 

それくらい強烈です(´_ゝ`)