くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

Go Pro買っちゃった

 

 

やっと買いました~!

f:id:qoochanpp:20191102182257j:plain


Go Pro!!!!!!

 

本当は増税前に購入しようとしてたのですが、新作が増税後に出ると耳にしどうせなら新しいのが良いよねってことで新作のゴープロさん買いました!!

 

なんで買ったかというと、スノボを私も旦那もするので滑ってるところを撮れたら面白いよねってことになり買いました(*‘ω‘ *)

 

かっこよく滑ってるのももちろん無様に転んでる姿も撮れたらいいね。

無様に転ぶのは主に私だけど・・・

 

それと大本命はハワイで結婚式を来年の4月に挙げるのでその時の何気ない風景を記録として残したいからです。

私は山育ちですが、海は超がたくさん付くくらい海が好きなのでダイビングしたときとか海の中も撮れたら最高じゃん!!!!!

 

何だかこのブログ書いてるだけではやく4月にならないかとワクワクしてきました!

スノボシーズンにしっかり使い方、撮り方マスターしてハワイの時に撮れなかったってことがないようにしたいです(笑)

 

本当は、ハワイのどこで式挙げるとかドレスやら泊まるホテルやら色々言いたい書きたいんですけど秘密にしておきますね♡

 

細かい近況はちらっとちょっとだけ書こうかな(´ー`)

 

あと、ゴープロ使っている方いましたら何かアドバイス下さい(笑)

f:id:qoochanpp:20191102182307j:plain


まさか我が家にゴープロが来るなんてくうちゃんもあんぐり。

ペット専用のハーネスつければ猫や犬視点での撮影もゴープロでできるみたいです。やってみてぇ・・・

 

まだ実際に撮ってないので撮影してみたら動画なり感想なり書いていきたいと思います(*‘ω‘ *)

 


 

 

上記のアフィ見ればわかると思うんですけど5万強しました。

 

旦那が3万と残り、私が2万でお金を出し合って買うつもりだったんですけど旦那はギャンブラーなので「俺にじゃんけんで3回買ったら1万円でいいよ」といきなり挑発してきたのでその勝負乗るしかねーだろうが!とじゃんけんしたところ見事勝利を掴んだのでゴープロの支払いはほぼ旦那です(笑)

 

なんでこのような旦那が圧倒的にメリットがない勝負を仕掛けてきたのは分かりませんが無職の私にとっては大助かりでした(´_ゝ`)

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました('ω')ノ

 

qoochanpp.hatenablog.co

 

 

qoochanpp.hatenablog.com