くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

座り込む猫

 

こんばんわ。

この時間に投稿するのは初めてです。

やっぱりせっかく書いたのだから人目を浴びたいのでいつもはお昼ごろ狙って投稿していたのですがもうどうでもよくなりました(´ー`)笑

 

あと少しでぽっぽが我が家に来てから五カ月たちます。

まだ五ヶ月なの~?って感じです。

f:id:qoochanpp:20191128200601j:plain

 

そう思わせるほどこんなに態度がデカくなりました。

 

ソファーに座りこむ猫・・・

完全に野良ではもう生きていけませんね(´_ゝ`)

 

f:id:qoochanpp:20191128200609j:plain

 

実はくうちゃんも同じことをしていたのです。

しかもくうちゃんは背もたれをしっかり使って完全にリラックスしている…

 

この猫の血筋はみんな態度でかいのでしょうか。

 

もうソファーも毛まみれです。

人間がほぼ座ることなく、猫様のものと化しています。

 

f:id:qoochanpp:20191128201539j:plain

 

中身がおっさんですな。

二度目の人生でしょうか。

 

話変わるんですけど毎日が暇すぎて可愛い我が子のラインスタンプを作成しました…

まだ審査中だけど('ω')

 

そのうちのいくつか紹介。

f:id:qoochanpp:20191128201659p:plain

 

f:id:qoochanpp:20191128201909p:plain



審査通れば旦那とくうちゃんとぽっぽの熱烈なファンが友達に居るので買ってくれるはず!!!

買ってくれるよな!? 

な??????

 

にしてもラインスタンプって作るの簡単かと思ってたけど案外めんどくせぇ。

 

トリミングして文字書くだけだと思ってたのに気に入った写真をいざトリミングしようとすると耳が切れてたり、目やについてたり(笑)

 

それらを書き足したり消したりする作業が大変でした。

楽しかったけど~♪

 

早く審査の結果出てほしいな。

 

qoochanpp.hatenablog.com