くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

審査通ったど~

 

この前ちらっと書いていたラインスタンプの事なんですが審査無事通りました✌

 

f:id:qoochanpp:20191129202411j:plain

 

我ながらいい出来。

 

ですが、友達や身内に勧めたところみんな口をそろえて

『なんでスタンプ8個だけなのよ』

とブーイング言われましたww

 

買ってくれましたけどね(ありがとう)

 

次回作からは沢山添付できるように頑張ります…

 

https://line.me/S/sticker/9997346

↑くうちゃん・ぽっぽのファンの方はぜひ♡

 

モチベーションが高いうちにもっとたくさんつくるぞ~🔥

f:id:qoochanpp:20191129203823j:plain

このぽっぽもSNOWで撮ったんですけど面白すぎてしばらく笑ってましたw

 

今回は短いけどこれで終わります!!

意地汚く宣伝だけっす!!あざっす!!

 

 

qoochanpp.hatenablog.com

qoochanpp.hatenablog.com