くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

早めのプレゼント

 

先日、私事ですが誕生日でして23歳になってしまいました…

二十歳を過ぎてから尋常ではないスピードで歳をとっていく気がします。

 

実年齢と精神年齢がマッチしていないのでそれが露呈されるのも恥ずかしいので本当にもう歳をとりたくないものです。

 

そんなこんなで昨日はいつもより遠くのペットショップに出かけました。

本当なら私が行きたいといっていた岩盤浴に行く予定だったのですが何分、朝が弱いので昼頃に起きてしまい予定変更となりましたw

 

くうちゃんとぽっぽのクリスマスプレゼントを買うために40分くらいかけて遠くのペットショップに。

 

爪とぎがもうボロボロなので爪とぎと、クリスマスっぽい缶詰を買いました。

旦那は買う予定ではなかったみたいなのですが爪とぎ兼、ボールで遊べるやつ?買ってました


 

 

クリスマスプレゼントなのに我慢できずに旦那は開封

くうちゃんもぽっぽも結構はしゃいで遊んでくれてて旦那歓喜(*'ω'*)

 

f:id:qoochanpp:20191217222231j:plain


両サイドから手を入れて攻めるぽっぽはもうプロの域です。

 

f:id:qoochanpp:20191217222449j:plain

 

しばらくすると「カラカラ」と音がしたので目を向けるとボールが出ているではないか。

 

どうやって取り出したのww

可愛い顔してこっち見ているぽっぽプロが犯人です。

 

開封して30分もたたないうちにやられてしまった。

 

とにかく気に入ってくれてよかったです。

私も早く使ってくれるところを見たかったので開封しそうになりましたが我慢しました(´_ゝ`)

 

f:id:qoochanpp:20191217223016j:plain

 

旦那がケーキを用意してくれました。

ぽっぽと記念写真(*'ω'*)

 

いくつになっても全力で祝ってくれる旦那には本当に感謝してます!