くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

メリクリ!!

 

クリスマスですね🎅

 

うちは、昨日のイヴにご馳走を食べたり猫たちにプレゼントをあげたりしました。

 

f:id:qoochanpp:20191225130353j:plain



私からの猫たちへのプレゼントはこちら!!

バラエティパックは買うつもりはなかったのですが、ホーマックにて1,000円で売られていたのでついつい買ってしまいましたww

f:id:qoochanpp:20191225130319j:plain

 

こんなに入って1000円は安すぎませんか、奥さん。

本当は買うか迷ったんですけど右下にあるオヤツ風のおもちゃに惹かれて買ってしまいましたw

f:id:qoochanpp:20191225130402j:plain

そして爪とぎ!!

ハーフパイプタイプという語呂に店内で旦那と爆笑して買いました。

ツボ浅いですね。。。

開封してすぐに今季初のハーフパイプを制したのはぽっぽちゃんでした!!!

 

f:id:qoochanpp:20191225130358j:plain

 

最後にドキドキのケーキ・・・

どうせ食べてくれないだろうと思い、ケーキは小さめのものを。

左がチーズで右が栗。

 

栗のクリームのところを舐めってみたら普通にうまい。。。

モンブランでした(笑)

 

去年、イチゴ系のケーキを買ってまったく食べてくれなかったので今年はフルーツを辞めてみました

 

f:id:qoochanpp:20191225131051j:plain

 

真ん中にある小皿がケーキなんですけど見事に食べてくれませんでした(´ー`)

期待してなかったし別にいいけどね・・・

 

f:id:qoochanpp:20191225130343j:plain

f:id:qoochanpp:20191225130335j:plain

 

クリスマスくらいコスプレさせてくれよと思い着させたら・・・

くうちゃんは「ダル・・・」みたいな反応するし、ぽっぽは睨んできました。

最高のプレゼントを猫たちからもらうことができました(´_ゝ`)

 

みなさんも良い1日を。

メリークリスマス🌲🎅🎁

 

qoochanpp.hatenablog.com