くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

成人した私にもサンタが来た🎅

 

昨日ご馳走を食べ終え、ゆっくりしながらYouTubeを見ていたら・・・

 

旦那がクリスマスソングを歌いながらプレゼントらしきものを持って部屋に入ってきましたw

 

その時点で、私は爆笑。

クリスマスと誕生日が近いので今までクリスマスプレゼントをあまり貰ったことがなかったのでめっちゃビックリしましたw

 

開けてみると・・・

f:id:qoochanpp:20191225130348j:plain

 

鬼滅の刃やんけ!!!!!!

 

そりゃもう猿みたいにキャッキャ喜びましたよ。

全国で品薄になっているだろうに全巻買ってくるなんて・・・

旦那もスゲーし、田舎もすごい(; ・`д・´)

 

アニメは見たので、先の気になる8巻から読んだのですが止まらなくて一晩ですべて読んでしまいました。

 

日ごろ何にもしてあげれてないのに良い子にしてたからと買ってくれて本当にありがたいです。

 

漫画が入っていた紙袋も猫たちが入って大はしゃぎですw

f:id:qoochanpp:20191225133323j:plain

 

素敵なクリスマスでした🤩

 

それと私の誕生日おめでとうと言って下さった方々ありがとうございました!

 

 

qoochanpp.hatenablog.com