くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

成人した私にもサンタが来た🎅

昨日ご馳走を食べ終え、ゆっくりしながらYouTubeを見ていたら・・・ 旦那がクリスマスソングを歌いながらプレゼントらしきものを持って部屋に入ってきましたw その時点で、私は爆笑。 クリスマスと誕生日が近いので今までクリスマスプレゼントをあまり貰っ…

メリクリ!!

クリスマスですね うちは、昨日のイヴにご馳走を食べたり猫たちにプレゼントをあげたりしました。 私からの猫たちへのプレゼントはこちら!! バラエティパックは買うつもりはなかったのですが、ホーマックにて1,000円で売られていたのでついつい買ってしま…

早めのプレゼント

先日、私事ですが誕生日でして23歳になってしまいました… 二十歳を過ぎてから尋常ではないスピードで歳をとっていく気がします。 実年齢と精神年齢がマッチしていないのでそれが露呈されるのも恥ずかしいので本当にもう歳をとりたくないものです。 そんな…

匂うにゃんず

最近、くうちゃんの体が臭い。 嫌な臭いではないんだがめっちゃ魚のような何とも言えない匂いがする。 芳ばしい時もある。 ちなみにぽっぽも臭い(笑) 原因は分かっている。 ニャンズの口が臭いのだ。 たまーに私の顔をなめって来るのだがその時の口臭がぱ…

やっと覚えた!

タイトルの通りやっとぽっぽが名前を覚えてくれました!! たぶん!!!!(笑) 毛づくろいの最中に「ぽっぽ~」と呼んでみたところ反応してくれました! 前まではガン無視だったのに(´_ゝ`) お義父さんが試しに「ぽっぽ」と呼んでみても反応なし。 落胆し…

シーズンイン🏂

11月30日にゲレンデがオープンしたので行ってまいりました!! 東北といえど積雪量はあまり十分ではなく、人工雪を使ってのゲレンデみたいだったので所々草が出てたり、一つのリフトしか使えなくてリフトに乗るまでに15分~20分くらい待ちました。 …