くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

シーズンイン🏂

 

11月30日にゲレンデがオープンしたので行ってまいりました!!

 

東北といえど積雪量はあまり十分ではなく、人工雪を使ってのゲレンデみたいだったので所々草が出てたり、一つのリフトしか使えなくてリフトに乗るまでに15分~20分くらい待ちました。

 

コースも全部開放しているわけでもなかったので正直100%楽しめませんでしたがオープン記念てことでリフト無料だったのでまずまずといったところでしょうか(笑)

 

 

そんでもって、やっとゴープロ使ってみました。

かっこいい動画はとれなかったので動画はかっこよく滑れてから紹介したいと思います・・・

 

f:id:qoochanpp:20191204232809j:plain

 

こちらはゴープロの広角レンズを使用して撮ったもの。

結構画質良くてびっくり。

そして意外とゴープロに近づかないとめっちゃ遠く映るのにもびっくりw

だいたい1.5mあったかないかくらいの距離で撮った気がしますw

 

昨日から雪がわっさわっさと降って大変なことになっているので今週行くゲレンデ状況が楽しみです('ω')ノ

 

それと、くうちゃん&ぽっぽのラインスタンプ第2弾出ました!!

line.me

 

意外と買ってくれる方多くて驚いています。

買ってくれた人には圧倒的感謝ですね(*_*)

 

私はラインクリエイターマーケットで作成しているので分配額が入りますが、ラインクリエイタースタジオで作成すると分配額はゼロになりますが作成者は無料でダウンロード出来るので「うちのかわいこちゃんのスタンプ欲しいわ!」って方いたらおすすめです(*'ω'*)

 

スマホでもアプリがあって簡単に作成できるし、単純に作るのがおもしれ・・・

 

友達は了承済みの上で仲間の顔をスタンプにしてましたw

最初は肖像権だか著作権だかで審査通らなかったのですがライセンス証明的なのを添付したら通ったようですww

 

悪ふざけが過ぎない程度に活用してほしいですね(´_ゝ`)

 

qoochanpp.hatenablog.com

 

 

line.me