くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

家族紹介

 

では、前回お約束した通りもうひとりの家族を紹介します(`・ω・´)

 

名 前:ぽっぽ

性 別:女の子(mix)

誕生日:2019/6/30

f:id:qoochanpp:20190903205502j:plain

 

今年の7月30日に我が家に迎え入れました!

前回も綴りましたが出身はくうちゃんと同じです

産みの母親は同じですが父親が違うようです

 

この子は

あり得ないくらいお転婆娘!!!!!

 

先住猫が新参猫を虐めるという記事を迎え入れる前に読んでいたので

心配していましたがそんなことはなく

 

逆にくうちゃんが尻に敷かれている・・・

 

そんな感じになっています(´-`).。oO

 

全力でくうちゃんを追い掛け噛み散らかし、ご飯を横取りしようとし

自分が疲れたら寝る!!!!

 

まさにガキ大将です笑

 

くうちゃんも毎日ぽっぽにしつこく絡まれ大変なハズなのに

怒る事もなく毛繕いしてあげたりと大人な対応を見せてくれます!!!

 

ぽっぽがくるまでは、くうちゃんは大きい赤ちゃんにしか見えなかったけど

お兄ちゃんになる瞬間を見れて嬉しかったです(*´-`)

 

 

今回はこの辺で!

次回はぽっぽを病院に連れて行くお話ですノシ