くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

魔女の宅急便のキキに憧れて

 

私はジブリが好きなので魔女の宅急便のキキを真似しておしゃんてぃーな木に豚毛がついたブラシをずっと前に買いました!!

ちなみに魔女の宅急便が一番好きだとお思いでしょうが

ラピュタが一番好きです(笑)

 

そのブラシが本当有能で、ツヤは出るしドライヤーしながら梳かせば動きは出せるしお気に入りでした…

 

なんで「でした」って過去形だと思います?????

 

f:id:qoochanpp:20190907233926j:plain

ブレくうちゃんですんまそ



ご覧の通り

旦那がワイので

くうちゃんを

ブラッシングしやがった(血涙)…からです^^

 

なんて野郎だ。ぶちギレましたね。

猫を愛してるなら掃除したら使えるじゃん?って

そういう問題ではない^^

 

確かに猫用のブラシと似てるけど被告人(旦那)曰く、

「なんかいつもと違うブラシだな」と思っていたのにも関わらず使用したそう。極悪極まりないですねぇ

ちなみに被告人は私が使っているブラシだと分かっているし、以前もくうちゃんに使おうとして私に怒られた事がある

f:id:qoochanpp:20190907233934j:plain



いや、写真で見るとマジで酷似してるけど猫用は両面ブラシになっていて裏面は金属のブラシがついている。似ているというか形が違うし!!!!

 

まあ、いつまでもプリプリしててもしょうがないのでいつか罪を償ってもらうことにします。元・私のブラシは猫様たちに譲りますよ~だ(-_-)