くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

猫にダンボール

 

 

先日掲載したジアイーノの…

 

箱(ダンボール)

 

大きいし邪魔だからすぐに処分しようかと思っていたのですが

猫たちに大うけだったので未だに捨てれない状態です(´_ゝ`)

 

 

 

こんな感じでずっと遊んでます

 

 私も遊んじゃいました。

 

f:id:qoochanpp:20190927131630j:plain

f:id:qoochanpp:20190927131631j:plain

 

猫たちに限らず、私も大きいダンボールがあると必ずと言っていいほどこのようにして遊んでしまうのでまさにWINWINですね。

 

f:id:qoochanpp:20190927132057j:plain

 

私が学生だった頃に撮ったもの

同じようなことしてますね

 

歳ばっかりとっていっても精神年齢は変わらないですね

 

猫たちはこの記事を書いている最中も激しく遊んでいたので

処分はもうちょっとしてからにしたいと思います('ω')ノ