くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

メタルキャット

 

 

注文してたものが届きました~イエイ。

f:id:qoochanpp:20190929201325j:plain

 

かっこいいでしょ!

 

こちらは『Brutal Death Clothing』というブランドのパーカーです

私も旦那もメタルが好きなので(特に旦那がメタラー)こういったデザインのTシャツやパーカーがたくさんあります。

 

元々メタルはたま~に聞く程度だったのですが旦那の影響もあり結構聞くようになちゃいました~

 

いつだかの「KNOTFEST JAPAN」にも行ったことがあるんですけど今行ったら体力もないので恐らく死にます。

f:id:qoochanpp:20190929202544j:plain

 

同じブランドのTシャツ。

 

こーゆーTシャツやパーカーを職場に着ていたらよく気持ち悪がられてました。

まあ、あたりまえですよね。

 

ちなみに猫のパーカーはちょっとグロい感じになってますけどデザインの説明欄に

 

この猫はゾンビ猫をイメージし、これ以上死ぬことは無い不死不滅の強さや、死なない不死身の猫でいてほしいという想いも込められたデザイン。
死のテーマは逆に言うと命の有限や儚さを表しています。

 

と書いてありました。

なんだか、深いなあ・・・!

このデザインを描いている江川 敏弘さんは画家でありイラストレーターでもあるんですけどこの方の絵は本当にすごいのでぜひ見てみてくださいね。

ツイッターもやってらっしゃるのでエゴサしたらすぐ出てきますよ!

ただグロイの苦手な方は控えたほうがいいかもです(´ー`)

 

ちなみに猫ゾンビのパーカーは旦那のものなんですけど勝手にシェアして着ることにします。だってかっこいいんだもーん!!

 

ショップURL:http://shop.brutaldeathclothing.com/

 

※グロイの着ちゃってますけど、猫や人がスプラッタな感じになっているのが大好きなわけでは無いです。