くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

流行りのSNOW

 

Twitterを日々眺めていると必ず目に付く可愛いにゃんこ。

ただでさえ可愛い猫に加工アプリを使ってさらに可愛くしている人たちを見かけます

 

そのアプリは「SNOW」

人にはもちろん猫にも反応するみたいです

 

このビックウェーブに乗るしかないと思いインストール。

 

f:id:qoochanpp:20191004201129j:plain

 

私がソファに座っていたところに来てもたれかかったくうちゃん。

 

可愛すぎてどう言い表したらいいか分からない

 

f:id:qoochanpp:20191004201131j:plain

 

ちょっと似合いすぎやしやせんか???

 

 

こちらはツイッターに載せたぽっぽ。

 

いかしてますね。

 

なかなか面白いのでもっとバリエーションが増えるといいな。

 

はい、そんなこんなで今日から友達の結婚式にお呼ばれされて東京にいるので明日からしばらくブログ更新できません!!!!

ついでに観光もしてきます~

 

同級生の結婚式に呼ばれるのはこの友達が初めてなのでなんだか楽しみです

なんせまだ、(私的には「もう」)22歳なので結婚してる人が少ないから余計どんな風にやるのか楽しみ。

 

あといつもスターつけてくれたり、ブックマークやコメントくれる方本当にありがとうございます!

何気に始めたブログですが書くのももちろん、こうやって皆さんとコンタクトをとれて楽しいです('ω')ノ

では最後まで読んでいただきありがとうございました!