くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

東京旅行③

 

東京旅行の大本命。

友達の結婚式です。

 

私の友達で結婚式を挙げる第1号目の夫婦です。

f:id:qoochanpp:20191008153237j:plain

 

おめでとーー!!!

2人とも幸せそう('ω')ノ

披露宴中、こちらもたのしい時間を過ごすことができました(*'ω'*)

f:id:qoochanpp:20191008154002j:plain



ビンゴ大会をして私もビンゴすることができましたが景品が

江頭2:50のポストカード

私的にはポストカードを集めている身なので嬉しかったですが周りからは同情されました(笑)

 

結婚した友達を祝えたのもよかったし、なかなか集まることのできない関東の友達が一斉に集まったのでにぎやかで楽しかったです

 

f:id:qoochanpp:20191008153927j:plain

 

ケーキを無理に食べさせられた旦那(笑)

大人になってもみんな高校から精神年齢は変わらないですね(´_ゝ`)

 

f:id:qoochanpp:20191008154820j:plain

 

披露宴終わって二次会行く途中に友達のスーツの尻が破けるという神回もありました

この写真は新しくスーツを買って二次会に参戦した友達の写真です

久々に笑いました・・・

 

会場も日本橋付近だったのでハイブランドしかお店がなかったので友達が焦るさまを見てさらに笑ってしまいました(笑)

 

こんなことってあるんですね~

ちなみにこの友達は数年着ていなかったスーツをお呼ばれ当日に初めて着たところ体型の変化によりピッチピチでした(笑)

レギンスを履いてるかってくらいのぴちぴち感。

破れて当然、自業自得ですね(笑)

 

皆さんも冠婚葬祭等で久しぶりにスーツなどを着る機会があったら事前に着てサイズ感確かめておきましょうね!!