くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

運がアップした話

f:id:qoochanpp:20191024220255p:plain

踏んづけてからしばらく動けませんでした。。。

硬さ的にぽっぽのでしょう。

ぽっぽは若干緩めのうんちなのでたまーに尻についちゃったままトイレをあとにして出た矢先ケツからB-29の如くうんこ爆弾が投下される時があるのです。

 

今回もそのケースでしょう。

 

他人事をいいことに私が騒ぎ、困惑しているさまを旦那は遠くから動画で撮っていました。なんて野郎だ。

 

幸いなことにラグやこたつ布団には被害がなく、床にだけブツが転がっている状態だったので片付けが楽で済みました。

こんなことがあると、うかうかコタツで寝るってことが出来なくなりますね・・・

 

人生で初めてうんこを素足で踏んでしまった話でした。

運勢アップしますかね(´_ゝ`)

 

ちなみに私が好きなカイジは、ベタ中のベタですが班長とちんちろやっている話です(笑)カイジは原作もアニメも映画も面白いからすんごいですよね~

 

なんだか汚い話になってすみませんでした('ω')ノ

最後まで読んでくれてありがとうございました~ん

 

qoochanpp.hatenablog.com