くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

11月ですね。

 

もう早いもんで今年も残り二ヶ月となってしまいましたね。

歳をとるにつれて1年が終わるスピードがどんどん速くなってくように感じますw

 

昨日はハロウィンでしたね。

ハロウィンだからと言って特にハロウィンらしいことしませんでした。

かぼちゃを食う訳でもないし。チャーハンくってました。

 

唯一したとすれば、猫の仮装ですかね。しかもSNOW(笑)

ずぼらな飼い主でもすぐ使えるし、猫たちに実際服を着させるわけでは無いのでストレスも無い。最高ですね。

f:id:qoochanpp:20191101125244j:plain

f:id:qoochanpp:20191101125253j:plain

 

ぽっぽがいたずらっ子という意味でも一番なりきっていましたね。

似合う・・・かわいい(*‘ω‘ *)

 

こんな感じで昨日は普通の平日でした(笑)

 

ちなみになんでここ数日更新がなかったのかというと、あえてブログにするようなことがなかったからです(´_ゝ`)

 

猫たちと何も変わり映えしない幸せな日々を過ごしておりました。

f:id:qoochanpp:20191101125256j:plain

 

あとは新しいゲームが出たのでそちらを旦那と一緒にやっていました。

「CALL OF DUTY」の新作です。

いわゆる戦争のゲームなのですがこのゲームをプレイしている人口が少ないとなかなかマッチングしないし過疎化でクソゲーとなります。

 

現在、あまりプレイ人口がいないので興味あったらやって下さい(´ー`)笑

 


 

また、ぼちぼち猫漫画のネタも出てきたので後程更新します!

 

最後まで見ていただきありがとうございました~