くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

脱走兵

f:id:qoochanpp:20191101175215p:plain

 

この漫画のような手口を使っているといつか信じてもらえなくなりそうなのであまり多用はしてませんがこれでくうちゃんが来なかったときはないです!!!

動画を流さないときは、主におやつで釣ります(笑)

 

逆にぽっぽはくうちゃんの鳴き声が入っている動画を流しても1mmも反応しません。

 

まだ4カ月なのでそこまで頭が回らないのかな。

これからどんな悪さをするようになるのか楽しみです(白目)

 

ちなみにぽっぽが脱走したときは連れ戻したい部屋でおもちゃをカサカサと音を立てると秒で来ます(笑)おバカちゃんなところかわいいぜ・・・