くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

超☆食い意地キャット

 

qoochanpp.hatenablog.com

 

最近、猫たちに新しく買ってきてあげたおやつがどうもお気に召したようなので催促がものすごいです。

 

以前書いた「食い意地キャット」でも記載してますが猫では突破できないセキュリティーを施したつもりでした・・・

 

そう・・・その新しいおやつを食らうためにやつはパワーアップしたのです・・・

 

写真じゃ極悪さが伝わらないのでTwitterからご覧下さい('ω')ノ

 

いかがだったでしょう

この猫は本当に猫なのか???

猫のパワーを超越している。ごり押しにもほどがある。

あり得ないパワーで戸を引き寄せ中央の扉を強引に開け、開いた隙間から手を差し込み獲物を奪い軽やかに逃走・・・

おやつの回収大変でした(´_ゝ`)

取り返そうとするとすごい唸ってガチの猫パンチをしてきました。

その様子も動画に収めたかったのですが相手も本気なのでナメプしてると致命傷負うので私も決死の覚悟で取り返しました。

 

おやつの場所だけ移動したら何とか静まってくれましたがこれからどうしよう・・・

完全に簡単に扉を開ける術を習得してしまったようなので今後も絶対にやつはやるし。

 

皆さんごはんの管理どうしてますか(-_-)?

何かアドバイスあれば教えてください!!!

 

とりあえず今は扉の近くに霧吹き置いてます(笑)

しつけ用で悪いことしたときに霧吹きかけてるのでどうやら怖くて近寄れないようです。それもいつまでもつか・・・

 

ちなみにぽっぽはおこぼれ貰おうとくうちゃんの周りをちょろちょろしてたら「シャー!」って怒られてました(笑)

 

この飼い主VSくうちゃん&ぽっぽの勝負の行方はまた進捗あったら更新しますね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました☆彡