くうちゃんとぽっぽ

一緒に暮らしている猫様たちとの日常

健康志向な猫

f:id:qoochanpp:20191018225855p:plain

 

こんな感じでくうちゃんは何度もこたつを出入りします(笑)

たしかにずっと入っていると暑いし、かといって出ると寒いのすんごく分かります

 

くうちゃん体重重めだし、サウナ効果で痩せないかしら!?

 

こたつに入っているのはいいけど、ずっと入っていると心配になってくるのでくうちゃんみたいにちょくちょく顔出してくれるほうがこちらとしては安心です。

 

ぽっぽは溶けたバターみたいにこたつの中でグダグダしてます

どうやら、ぽっぽは寒がりみたいで朝方になると布団の中にいつの間にか潜ってきています。まだまだ小さい体なので寝がえりで踏んでしまいそうなので怖いです(*_*)

 

にしてもコタツって本当に危ないものですよね・・・

ちょっとの間だけ入って温まってから寝ようと思っていたのですがなかなかコタツから出るタイミングが分からなくなり、気づけばコタツで寝ている・・・という事が多々あります(笑)

 

何て恐ろしいものを人類は発明してしまったのでしょう(´_ゝ`)

 

qoochanpp.hatenablog.com